あらためましてこんばんは、ダラした雪です。
だらーーー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうの作業BGMは、Gyaoで、るろ剣を…!
京都編を一挙、とは、Gyaoさんありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。
いえまさか、この歳(もしくは「年」)になって、るろ剣を観られるとは思いませんでしたわ。 映画化効果ですよね。ありがとう…?(あまり言いたくない)(だってはじめさんの声が鈴置さんではないんですもん)(え)
で、前回のつづきから視聴〜。 んもう、はじめさんがかっこよくてかっこよくて。 鈴置さん、さっすが〜きゃ〜(でれでれでれ) そして志々雄さんもかっこいい〜。
もう、夢中になってしまって作業の手が止まる止まる。どうしよう間に合わないーーーー、な感じです。 (そろそろ23時、な時点で未読メールが100通以上…)
…にしても、つくづく、閣下の中の人がご出演でないのが惜しいです。あう。 (当時は、比古せんせいをやってくれればと期待しておりました)
しかし、方治さんは…それこそつくづく(はじめさん風に言えば)「あほう」でしたね。つっこみどころ満載。 覚悟を見せたところまではよかったのに…。 そして由美さん、よよよよよ。あんな風に死ねたら本望でしょう。 しかしなぜそこでBGMは悲愴2楽章(くす) この作品、みょうな(?)ところでみょうな(?)クラシック、使いますよね。 そして鎌足さん。 語り部ですってー? 張さんの方便とはいえ、そういうことに希望を持てるんだ…(感心) たくましいというか強いというか。遠い目。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
って、そのいそがしいのに、例のヒトったら、録画した北斗(MX。最終回)を…!
総集編なら、レイさんが出ないわけないじゃないですかー。 わたしがスルーできるわけないじゃないですかー。
テレビの前にかぶりつきで、思い切り手をふっておきました。
んもう罪なお方(ぽ)
しかしいい声だー(あたりまえ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
来年、ちょっと大きな旅行(国内クルーズ)の予定なのですが。 予約も済んでいるのですが。
もしかすると…?な可能性がちらりと。
うぅぅぅん。こればかりは情報を待つしか。うぅぅぅん。
まあ、キャンセル料が発生するのだけは避けたいですわね。ええ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたも、ダラいたします。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
さて作業作業。いそいそいそ。
|