初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年08月11日(月)
太古の哺乳類展。

あらためましてこんばんは、おでかけしてきた(例のヒトと)雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、黒執事とかC翼とか。

C翼は、小次が監督と険悪〜で、でもチームメイトは日向さんのために勝つんだ…!と必死な、あのあたり。
健ちゃん(若島津)も華麗なドリブルを披露したり、盛り上がってまいりました…!

黒執事は、原作のあらすじをあれこれ(ネットで)拾ったもので、復習のイミで観てみたのでした。
なるほど、ねー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

明け方からの作業もひと段落させ、8時半ごろ出発。

きょうは上野の国立科学博物館に行ってまいりました。

 

特別出演:例のヒトの手。

まあ、夏休み時期ですし、ね。
混雑っぷりもかなり、で、もちろんおこちゃまたちもた〜くさん、で。
早々に別行動で、見たいものだけ見た感じです。

(内部、フラッシュ「なし」なら撮影おっけいでした)
 

 


さいごのほうには剥製もありました。
 


そのあとは、常設展の地球館へ。
ここもそこそこ混んでいましたが、見ごたえありました。
日本館も行きたかったのですが、もう体力&気力の限界で、ムリー…orz
人酔い、というかコドモ酔いしましたよ(ダメ発言)
おこちゃまたちのエネルギーって、圧倒されますね。
というわけで、日本館は、いつかまた〜。

食事しつつ帰ってきたのですが、例のヒト、近所のスーパーで、わたしが唯一(?)おいしく食べられる
アイス(言いすぎ)、ブルーシールを買ってくれました。
わーいわーいわーい、ありがとう!ごちそうさまでした〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。