初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年07月29日(火)
シャアとか診断結果とか。

あらためましてこんばんは、ちょっと動いた雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMも、ひきつづきウラシマンを。
あと、GyaoでC翼と黒執事とハガレンも観ました。

ハガレンは、こんなオリジナルエピソード入れてたんだー、とか、
こんな展開にしたんだー、とか、いまさら感心してみたり。

黒執事は、シエル…いろいろお気の毒…。
あの環境は、苦労しそうですね(原作未読です)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは、予告どおり、ニンゲンドックの結果を聞きに行ってきました。

きょうは、比較的涼しかった(?)、というか空気は乾燥していましたし、風もあったので、ラクでしたわ。
この隙に行って正解。うむ。

で、結果ですが。

おーほほほ。
どっこも異常、ありませんでしたわ〜。

こういうときにこそ、言っておきましょう。

「私の体はそんなにヤワではないっ!」(きりっ)

おーほほほ(二度目)。

いえほんとわたし、首から下はつくづくジョウブですよね。
ハハに感謝。うむ。

…首から上は、アレですが。

orz

まあ、首から上は、たまにアヤシイときもありますが、いまのようなニートでゴク○ブシ生活をしているかぎりは、
通院するまでもないかな、とかね(って、なんというナマケモノ発言)
時間は多少かかりますが、自力でなんとかできますし。

それはさておき、健康なことが証明できましたので、今後もおちゃけ、飲むと思います。えへ。
で、シンパイされたら、
「平気さ。私の体は私が一番よく知っている」(ルーさま)
と言いますとも、もちろん。くすくす。

そうそう、だるくてしかたないときがあるのですが、と聞いてみたのですが、
貧血もないですし、低血圧のせいでしょう、とのことでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

例のヒトったらきょう、図書館でこれを借りてまいりました。



つい、爆笑してしまいましたよう。

でも、例のヒト、そんなにガンダムにキョウミないはずなので、どうして借りたのか聞いてみたら、
「ゆきの反応が見たかったから」と。
それだけですかいっ(オオウケ)

で、きょうのMXのガンダム、ふたりで観ました。
マ・クベさまがしゃべってるーきゃーーーーー。

お約束ですがエンディングでは、お名前に向かって全力で手を振っておきました。
こんどは例のヒトがオオウケしていましたが、気にしなーい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。