初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年07月24日(木)
鈴置デーとか博多ラーメンとか。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、きのうにひきつづき、C翼とか秘密とか黒執事とかハガレンとか。

だったのですが。

きょうは作業時間も長かったので、それにも飽きて(え)、さいごには、るろ剣の斉藤さんご登場回をエンドレスで。
えへへへへ。

あの二面性、ステキすぎ〜きゃ〜〜〜(くねくねくね)
C翼で小次も堪能できましたし、きょうは鈴置デー(ぽ)。

…って。
こういうことを、閣下の中の人でやりたいんですようわたしは!
Gyaoさーん(懇願)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先日、これを2人前いただきまして。(光ってしまってすみません)



ええ、例のヒトもわたしも、ラーメンは基本好きです。
ただ、わたし、さいきんどうもラーメンは…。

わたしったら食べ物のブームが激しいのもあり、そもそも食べること自体めんどいのもあり、
暑さでよけい食欲ないのもあり、ここさいきんのダルさでお箸持つのも億劫、というのもあり、
…などなどで、好きは好きでも、しばらくラーメン、食べたくないのですよね…。

なんて思っていたら、このラーメンも、気づけば賞味期限があした(!)に(うわ)

あわてて、ムリムリ(?)例のヒトには今夜、食べてもらいました。
のこりひとつは…うーん、しかたないですよね、あしたいただきます。…orz

こんなイヤイヤ食べられても、ラーメンがカワイソウですよねえ…(?)
ラーメンさん、ごめんなさい。あうぅぅぅ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。