初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年07月11日(金)
はじめさんとかブルーシールとか。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、Gyaoで、るろ剣とか地球へ…とかC翼とか。

って、はっ…はじめさ〜〜〜ん!きゃーーーーーっ!!!
がーとーつ!がーとーつ!(牙突コール/くすくす)

というわけで、とうとう斉藤さんご登場〜きゃ〜〜〜(くねくねくね)

あぁん、ほんとかっこいい(ぽ)

って、あれ???

どうも話が飛んだ???と思ったら、るろ剣、15話のつぎに、28話になってる…。
ま、はじめさんにお会いできたので、いっかー(にこ)

地球へ…は、キースのかっこよさにうっとりしまくりでした。

いやあ、キースとはじめさん、両手に花!(…?)
なかなかゼイタクな1日でしたわ。

…まあ、わたしとしては、子安さんと鈴置さんふたりがかりでも、閣下の中の人と比べたら、
もの足りないわけですが。あう。


C翼は。

…西ドイツ…だと…?
うわあ。時代ですねえ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの、例のヒトのおみやげ。



ブルーシールのアイス〜。

わたし、アイスって基本、一口でじゅうぶん、なのですが、これにかぎっては別で。
たぶん(やろうとまでは思わないのですが)まるまるひとつ、食べられそう。
きょうは3口ばかりいただきました。
例のヒト、ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

しかし、どうしてこれ「だけ」、食べられるのでしょうね。
アイスクリームとラクトアイスの差、でもなさげなのですよ。
ラクトアイスでもダメなものはダメですし。
ほんとナゾ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、…実家に行ってきまーす。
毒電波、受けませんように(たぶんムリ)
いもーとたちとか、来てくれないかなあ。
そうしたら、遠慮してグチも減るはずなのだけどなあ。
例のヒトが来るのは夕方だしなあ。

はー(重いためいき)

なんとかがんばります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。