あらためましてこんばんは、ちょっと動いた雪です。
はふ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうの作業BGMは、Gyaoで、るろ剣とか地球へ…とか。
いやんほんとうに、キース(子安さん)ったらかっこいい(きゃ) 順調に、めろめろです。 なによう、もっと早く観ておけばよかったー。
って、2007年放映開始、ですか。 そりゃー…ケッコンしたばかりで、しかも某S社でまだ働いていましたからね。 アニメなぞチェックする気力もなかったのでは…。 閣下の中の人ご出演ならともかく、ねえ(ここが基準/くすくす)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは、わりと近くにカミナリが落ちたかも? ものすごい音がしましたよう。 玄関の扉を思い切り叩かれたような衝撃がありました。 うわびっくりしたー。
で、それでもパソを落とさないわたしったらダメにもほどがありますね。 えへへへへへ。
ブジだったからよかったものの、ねえ…。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
夕方、歯医者へ行ってまいりました。 クリーニングをして、終了〜。 虫歯がなくて、なによりでしたわ。 次回もがんばります。はい。
偶然、例のヒトもきょう、予約をしておりましてね。 こちらも、虫歯はゼロだったそう。
ふたりとも、おりこう。くす。
でーもー。
同じ定期健診で、虫歯なしで、クリーニングで終了、も同じなのに、 どうしてわたしは2回かかって、例のヒトは1回で終わり、なのでしょう。 フシギすぎ。納得いかなさすぎ。 違うといえば担当医なのですが…。うーむむむ。釈然といたしませぬー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
それはさておき。
ついったで話題の、「うう」とか「うさ」とか「さう」とか「ささ」とか、をやってみたのですが。
はい、わたしは納得の、「ささ」でした。わはははは。 理屈っぽくてごめんなさ〜い、な感じで。おーほほほほ。
で。
例のヒトにも試してもらったのですが、いやこれは意外。 「うう」でしたよ…! えー、ぜったいどちらかは「さ」になると思ったのに…! 理屈っぽさでは、例のヒト、わたしと張るくらいなのに…!
それこそフシギすぎ〜。
まあ、例のヒトのほうが、あらゆる面で柔軟だからかな?とか、ね…(遠い目)
orz
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、ダラいたします。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|