初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年07月01日(火)
シエルのマイゴに親近感とか強引な愛の告白(きゃ)とか。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、黒執事とかセーラームーンRとか。

黒執事。

シエルがセバスチャンに、パリでほっぽりだされてマイゴになる姿は、まったくヒトゴトではなく(オオウケ)
わたし、ロンドンの海の向こう、パリどころか、東京の隣の神奈川県のどこか(駅から遠い)あたりで
ほっぽりだされても、ひとりでおうちに帰れない自信が…(遠い目)
例のヒトとドライブしていて、お手洗い休憩のときとかに、必ず言いますもん、「置いていかないでね?」と…orz

セーラームーンは。

デマンドさま:「おとなしく私のものになれ!」

…「欲しい」と思いつつふるふるしていた「だけ」(くすくす)の誰かさんとは、えらい違いですね(ごほごほごほ)
いえほんとあのお方、どこまで弱気なのだか(くすくすくす)
まあ、そこがカワイイのですが(はいはい)

にしても、「乙女のポリシー」は、つくづくいい歌〜。ダイスキです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここ数日、おりこうさんに、おちゃけ飲んでいないわけですが。

その1
まーあ、食欲のないこと。いつもおちゃけのイキオイで食べていたのがよくわかりますわ。
どう考えてもきょう(も)、1000Kcal摂ったかどうか、なノリだったり。
やせてしまうーーーー(いまの時点で46割ってます。けっこうピンチ)

その2
飲んでいたときって、目立つ&悩むほどではないのですが、多少は顔、むくんでいたのでしょうかね。
いま鏡を見ると、うーん、目元のくぼみっぷりが、なんというか…よく言って、わたし、意外に彫り、深いのね、というか?
ネガティブに言えば、げっそり(うわ)

でもなー、肝機能が、と指摘されるよりは、痩せ気味/すぎですね、と言われるほうが、マシだもんなー(なんという言い訳)

健康管理ってむずかしいですねっ(にこ)(こらー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

帰宅した例のヒト、きのう録画していた北斗を視聴。
いつものように、わたしは作業しつつ「ながら見」というか「ながら聴き」〜。

フドウが、子供たちに(?)必ず帰ってくるとかなんとか言っておりましてね、ついボヤいてしまいました。

「…必ず帰ってくる、と言うヒトに限って帰ってこないんだよねー。
そのコトバにだまされて、もう30年近くも経ってしまいましたよ。
どうしてくれるのよ、ねえ?」

って、そう言われても例のヒトが困るだけという(くすくす)
なんというヤツアタリ(くすくすくす)

あいかわらずです、すみません…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。