あらためましてこんばんは、ちょっと動いた雪です。
はふ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうの作業BGMは、ロミジュリ〜。
はい、とうとう完走いたしました。
うーん。
わたし、本家ロミジュリをはじめとした、あなたが死ぬならわたしも!なパターンは 基本ニガテなのですけど、世界を巻き込む/救う系ならだいじょうぶかも。
って。
…ちょっとだけ墓穴掘りましたかわたし。
orz orz orz
しかし(気をとりなおす)、イノウエさん(ウィリー)、サイゴにいいところをすべて持っていきましたねっ(くすくす) あー、そういえば「レ」もそうでしたね…(遠い目) (どうしても「レ」から離れられないという/くすくすくす)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。
午後は、キブンもよかったので(ってどんな病人ですかこのヒト)、なんと1時くらいから 動くことができました(って…)。
とにかく、住民票の写しを〜。
と、支度していたら、日焼け止めをてのひらに出したその瞬間に、義母から電話。
うわぁ。
片手で受話器、もう一方で日焼け止めぬりぬり、という、なかなか器用?なことをしながら お話ししましたとさ。
で、住民票を取りに出発〜。 ぶじいただくことができ、一度帰宅。
キブンもよいので(ってだからどんな病人/くすくす)今度は、かねてからの野望、 コンビニ(のATM)へ!
コンビニ、以前も書きましたが、徒歩7、8分はかかるのですよう。 2、3分のキョリにスーパー2件もありますと、なかなか、わざわざ行こうとは思わず。 でもでも今回はどうしても、ATMに用があったのでした。 (ようするに、使いたい銀行ATMが近所にないというオチ)
きょうは暑さこそありましたが、わりと風も吹いていてさわやかだったので、 もう、このチャンスを逃すわけには。
がんばってたどりつき、用を済ませました。
…帰り、1本道を間違えてしまい、7、8分どころか10分ほどかかってしまったのは、 方向オンチのお約束ですわね。ホホ。
orz
慣れない道だと、これですよ…。 (だからわたしは、来た道を来たとおりに帰ることができないんですって…!/くすくすくす)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
例のヒト、きょうは新宿で、クロワッサンを買ってきてくれました。

わーいわーいわーい、ありがとう〜。
なんでもテレビで紹介されたせいで、おひとりさま3つまでだったとかなんとか。 おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。
しかし。 いかにもむかし、ケッコンシキの引き出物でいただきました、な、お皿でおはずかしい(赤面) うちの食器、こんなんばっかりですよ(くす)>ハハがくれたものが多い。 たち吉とか、香蘭社とか(くすくす) いえべつに、好きなのでいいのですが(くすくすくす)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、ダラいたします。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|