初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年05月12日(月)
「レ」37話(きゃー)とか破壊活動(!)とか。

あらためましてこんばんは、ちょっとがんばった雪です。

はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、電話で問い合わせを、「されるほう」で30分ほど。

いやーーーー、ひさしぶりに昔のシゴトっぽいことをしたので、キンチョウしましたわ。
正しいニホンゴ使用もさることながら、発言内容にもけっこう責任が生じますしね。

…あのシゴトやめたのが2008年春なので、ブランクが6年くらい?で、まさかの30分トーク。
現役だったころも、20分がひとつの壁でしたし、これはつかれるわけですわ。はふ。

まあ、一度で済んで、たすかりましたが。
現役のころは(時間はもちろんまちまちでしたが)ヘイワな日でも、たいてい20〜30件、ですものねえ。
よく働いたものですわ(感心)(もちろん自分比)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話変わって。

例のヒトが、ドクシン一人暮らし時代から、今の家まで持ってきていた、
プラスチック製(…)のチェストがあったのですが。

わたし、それほど家具にはこだわりませんが、でもプラ製の家具はあまり部屋で使いたくなく、
そのチェスト、押入れに封印しておりました。
例のヒトのガラク…(ごほごほごほ)コレクション?しか入っていませんでしたし、
普段使うものはありませんでしたしね。
そしてサイズが合わなくて、横に倒した状態だったり(!)(ひどい有様)

で。

先日の、捜索ですよう(にこ)
あの、探し物という大義名分の強引な(?くす)不用品回収で、そのチェストの中身、ほぼ空にすることができまして。
さあこれは処分処分!いやっほう!

で(ここからが本題)

粗大ゴミで出すの、しょうじきめんどいわけで。
申し込みだのシール購入だの(どこで売っているかも知りません/くすくす)、玄関口に置いて
ヒトサマの視界に入るのも、なにもかも避けたい…!

はい、破壊行動に出ました〜。

いやあ、プラとはいえ、固いので、もちろんカッターなどでは切れず。
…踏みました(え)
割れたららっきー、曲がればそれはそれで、と、踏んで潰して、布ガムテ+紐で縛り上げて…!
わたし、もっと体重欲しかった…などとバチアタリなことも思ったり(くすくす)

引き出し4つあるブツだったのですが、それプラス外枠4つ、小さく畳んでやりました(にやり)
あー、すっきりしたー(?)

指定ゴミ袋にもなんとか入りましたし(入ればおっけい)、燃えないゴミよ、さようなら〜ひゃっはー。

…あした、筋肉痛になりそう(ぼそ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

きょうはチャンネルnecoで、「レ」の37話ですね。

それこそエイジに対して「わたしの閣下になんてことするのよ」とお約束のセリフを。
あんなひどいことしたエイジは、このアテクシがぜったいにゆるしません(きりっ)(…くすくすくす)

この回は、ね〜、ラストがね〜、でーじ超かっこいいんですよね〜〜(でれでれ)

>「手出しはならん!さがれ!」
きゃー
>「手出しをすれば、死ぬものと思え!」
きゃーきゃーきゃーーー

ああんもう、閣下愛してる(ぽ)

あいかわらず痛くてすみませ…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、いつもより気合をいれて(?ってこら)ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。