≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)
雪
MAIL

2009年09月25日(金) ■
一人旅(オオゲサな)。

あらためましてこんばんは、いろいろ動いてきた雪です。

はふー。

ていうか、つーかーれーたー。
…主に精神的に(こらこら)。

わたし、ひとりで知らないところにおでかけって、ニガテなのですよう。

そんなこんなで。
きょうは朝9時に家を出て、駐車場の契約に行きました。
って、新居のあるX市まで、遠いのですがー。
新宿から小田急線で、けっこうかかるのですがー。
ていうか小田急線、たぶんわたし、ひとりで乗るの初めてだったような…(ダメすぎ)。

そんなこんなで、新宿まではなんとかたどりついたのですが、そのあとは、もう。
マイゴ覚悟でした(ほんとダメすぎ)。
さいわい、小田急線乗り場はすぐに見つかったのですが、どれに乗ったらいいのかわかんなーい。
ロマンスカーにでも乗ってしまおうかと一瞬思いました(こら)。
いえ、コドモのころ、ロマンスカーで箱根につれていってもらったことはあるのですけどね。
なつかしい…。
それはさておき、なんとか小田急線に乗り込み、あとは野となれ山となれー。
X駅に到着いたしました。
あとは、先日例のヒトに教わったとおり、東口で降りて、マツキヨの角を曲がって、大通りに出れば、
目指すビルが。
やったー、マイゴにならずに済んだー。

ビルの3階が事務所でした。
担当のおねえさんに事情をお話し、駐車場選び。
これまた、なんとか手続きできました。はふー。
駐車場、すぐ近くはいっぱいだそうで、ちょっとだけ歩くことになりそうです。
しかたないですね。
ただ、その「すぐ近く」が空いたらお知らせしますとおっしゃっていただけました。
空くとよいのですが。さて。

で、あとは病院に向かってGO。
ほんとうは、X駅すぐのデパート(ふだんわたしが行かない系)などめぐりたかったのですが、時間が…。
お茶する時間すら取れず、とんぼがえりでした。
病院に着き、ここでようやくお茶。
その病院、病院にしてはシャレた喫茶店があるのですよね。
豪華ですし、いいですわー、ここで入院したかったですわー(はいはい)
受付を済ませ、きょうは紹介状を受け取るだけだったので、それほど待たずに、終了いたしましたとさ。
紹介状のほか、所見と、MRIのフィルム5枚をいただきました。

あとは、帰宅して、暑かったしおつかれわたし、で、ビールビールビールー(いま何時?…)。
で、すこしお昼寝いたしました。だってー、へろへろだったんですものー。

夜になって、例のヒトご帰還、ご報告を済ませ、食事となりましたとさ。
MRIのフィルムを例のヒトに見てもらいました。
「やっぱり大きいね。これは取ったほうがいいわ…」とのご感想でした。
じつはケイタイでも記念に撮ったのですが、公開するのもグロ画像っぽいのでやめておきます(くすくす)

そうそう。



999(スリーナイン)の車両。朝、タイミングよく遭遇したので撮影。
人ごみの間をぬってのことだったので、ピンボケですみません。
鉄郎よりメーテルを撮りたかったのですが…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

ベビーフットにキョウミが。
いえ、わたし、特にカカトがガサガサとかいうわけではないのですが
(わたしはどちらかというと、乾燥肌とは反対だったり)、
でも角質はけっこうありそうなので…。
ただ、けっこう何日か後に、ボロボロタイヘンなことになるそうで、タイミングがむずかしそうですね。
引越し前にやるか、後にやるか…うーむ。
ってその前に、まだ買ってもいないという。
買ってしまおうかなー、引越し後に買おうかなー。うーむうーむうーむ。
しばらく悩みそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたはウマです。
で、そのあと、新居へ。カーテンのサイズを測りなおしたり、いろいろしてくる予定です。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。