あらためましてこんばんは、よく寝たもので、復活した雪です。
やはり睡眠は9時間でしょう!(えぇー/自分にヒンシュク^^;)
いえもう、時間が許すなら、いくらでも寝ていーじゃん、というスタンスでいこうかな、とか^^; さいわいいま、いろいろな面で余裕がありますからね。 たまにはゆっくりしようと思います。はい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。 あしたはひさしぶり…お正月以来ですか、ね。 例のヒトがうちに食事しに来るもので、お酒とかお酒とかお酒とか、仕入れてまいりました。
例のヒトのご実家がサン○リー関係なもので、仕入れるお酒にも気を使いますわー; きょうはそのサン○リーの、ウイスキーをゲットしてまいりました。 あまり安物でも失礼ですし、かといって、わたしが例のヒト宅で出された以上に高価なものを用意するのも失礼っぽい。 選ぶのも、悩みまくりでした。 気に入ってくれるといいのですけどね。
ではでは、そろそろ定例メールのお時間です。 おやすみなさいませ。
…ここによく出てきた「マブダチ」から、9ヶ月ぶりにメールが来ました。 いままでおよそ1年ほど、おチチウエの援助(チチウエとは別居)で暮らしていたもよう。 うっ…うらやましい…(羨望) 内容としては、「シトゴ始めましたメール」だったのですけど、ね。 ま、ゲンキそうでよかったです。はい。 (でも、さすがにわたしの近況は言えませんでした…/笑)(だってぜったいヒンシュクされそう…!)
|