初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年12月19日(月)
自称「キング」なケイゴ(きゃー)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、マダムとお茶してきた雪デス。

いやあ、「ぶっちゃけトーク」ではじけまくりました。
マダム、ほんとお若い。
マダムのいいノリにつられて、わたしもはしゃぎまくってしまいました〜。
あのパワーってほんとすごいデス。
見習わなくっては。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、マダムにお会いしたあとは、上野でユウジンへのバースデーカードをゲットしたり、
銀行回りをしたり、本屋さんでジャンプと「プライド」の新刊をゲットしたり、
スーパーで氷結のラ・フランスとシャルドネをゲットしたりして帰宅したのでした。

いやあ、氷結ラ・フランス、おいしい…!
失敗だったとき(好みでなかったとき)のために、と保険としてシャルドネを買ったのですが、
これは杞憂でしたね〜。

ほんと、氷結はハズレがないですね。
今度は早摘みレモンも飲んでみたいデス^^
ていうか飲みますとも(のんべ発言/ウフ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、氷結飲みながら読みましたですよジャンプ。

ってシネプリ…!
ガックンの髪形には納得いきませんが(笑/いやあれはちょっとムリでしょう…)
みなさまどうして、イメージに合っているじゃないですかー。
がんばって、みなさまのお顔、覚えようと思いました。
公開がたのしみ〜♪

本編は。
「俺達のイラスト集もってないの?まだまだだね!!」
王子に怒られてしまいました…_| ̄|○(←買っていないヒト^^;)

とはいえ、まさかの(でも見たかった)、王子VSケイゴで決着となろうとは〜。

で、ケイゴの指パッチンは、どこぞの大佐も真っ青なほどステキに決まりましたね〜(わくわくわく)
そしてジャージをバサッ
やるねーケイゴーvvv

と思ったら、それをやったの、じつは王子〜;
(勝者は)「俺だけどね…」

やるねー王子。やるねーコノミン…!(笑)

そして、なつかしの、「サル山の大将」呼ばわりされるケイゴーーーーーー。
王子ってば挑発しすぎ〜(わくわくわくわく)

で、ケイゴも負けてはいません(ステキ///)
「王子様だか何だか知らねーが…俺が王様(と書いてキングと読む)だ!!」
キングなケイゴ(きゃ)
ちなみに、ジャンプで「キング」…?…あれ…?と、遠い目をして、ここで「北斗の拳」を思い出したらダメダメデス(笑)

そんなこんなで、キング発言したケイゴはとってもかっこよい(ぽ)
キングーキングーキングー(連呼)

でも、王子はさらに挑発。
「アンタ 口だけじゃん ホント強いの?」
ケイゴ応酬。
「あーん ナマ言うんじゃねーよ」
かっこよいーーーーーきゃーーーーーー///

王子、さらに挑発。
「後悔しないよーに」
ケイゴ、負けません(かっこよい///)
「俺様に勝ってから言ってみろ」

で、
「笑い死にしそうだ…なぁ樺地」
「ウス…」

でた!ケイゴの伝家の宝刀…!(待ってました…!)

で。
ケイゴの爆弾発言キター!
「もしお前に負けたらボーズになってやるよ」

ケイゴ…相手は王子というよりコノミンデスよ…?
ダイジョウブデスカー(がくがくがく)

王子は、
「へぇ…なら俺もアンタに負けたらボーズになるよ」
とか言ってますが。
ってこの試合、王子が勝利しないと、青学ってば先に進めないのですよねえ?
ケイゴの負け確率、かなり高いのでは…???

ケイゴがボーズ…?;
うひゃあーーーーー…。

いえ、今後の展開がたのしみデス…。


で、デスノートはどこへいってしまったのでしょうか(汗)
たのしみにしてたのに…(ちぇー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて。
クリスマスの打ち合わせがありますもので、ここらで失礼しますね。
とりあえず、かぶりもの(カチューシャですが)とクラッカーはゲットしました〜(準備万端)

おやすみなさいませ^^