あやめとりこの日記

あやめとりこの無駄話
アニメ中心に面白かったあれこれを
一応日記と称してますがたまにしか更新してないです

2003年03月10日(月) フロンティア47話と「Invitation」SFM記事(とりこ)

第47話 ロイヤルナイツ散る そして…!!

なんかルーチェモンが進化してから違うアニメになってませんでしたか?
あれをデジモンとして見るのはかなーり努力が要。。。
お話もベタなお約束つーかむしろ手垢つきまくりつーかつまり陳腐つーか。
でもお子ちゃまが見たら普通に面白いのかなあ。
だったらいいんですけどね。
過去にリンクさせるあたりは良かったですよ?
はふーーー。

さて。
今日本屋で「ぴあ」ぺらぺらめくってたら、あっと驚く広告が。
慌てて周囲の棚を捜しまわったけど目指す雑誌は無く、店員さんに訊いたら総合誌の棚に案内されました。うお!>表紙
最初見た時も思ったけど、改めて見てもやっぱりデジモンプロトタイプキャラだよなー>アヤちゃん。それこそ基本に立ち返ったということなのかしら。かわええ〜かわええ〜〜(無限ループ)
そしてインタビュー&鼎談。

まあその、何だ、私が言いたいのは、、、、、村上さん、ほんっっとにありがとう(感涙)
あなたはファンの鑑だ。誉れだ。

そして魔物が暴れちゃったのですね?言うこと聞かないというか聞こえない人がいたのですね?ううう。仕方なかったのねーーー。

ま、もういっか。
後は追い風吹いてくれよ〜〜でかいのひとつ!




 < 過去  目次  未来 >


あやめ&とりこ [MAIL] [HOME]


My追加