すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2013年06月28日(金) もうね。

こういうネタ大好き。

んでも、すごいよな。女性器の石膏とるために、メーク学校に通って特殊メークを習得とか、「自分より上手に型をとるものはいない。」というプロの誇りを感じる発言とか。いろんな意味で斜め上です。このおまんこにたいする熱情といったらもう・・・たまりません。

ただまあ、所詮石膏になったおまんこはたんなるパーツにすぎないわけでして。どこの女からとったのかわからんようなおまんこの型だけでよろこべるのは中学生まででして。・・・惜しいよなあ・・・凄い技術あるのに惜しいよなあ。

これね。実は女性用のサービスにしたらそれなりのサービスになったかもしれんと愚行するのであります。たとえば遠距離恋愛とかになったら、彼女のほうはおもむろに型をとりまして、分身を彼におくるのです。
「さびしい夜はこれをオカズにしてね。」と一文をそえて・・・。

ああ・・・、なんて・・・なんてせつなくも美しい遠距離恋愛・・・。とってもステキ。

いや、でも、この方向性の商売、マジでうまくいくような気がしてきた。よく、彼氏のエロDVDとか処分しまくって自分のパンツをおいていって「これをオカズにしろ!」とかいう鬼彼女の話とか聞くじゃん。そういう極端な行動とる女はごく一部だろうけどそういう願望事態はどの女にも共通するところあるみたいだから、自分の「型」をとって彼氏にオナニー強要するっていうのがそれなりに市民権えるかもしれなかったなあと。

つーか、そういうプレイもおもしろいよな。目の前にいる女のおまんこの石膏型のまえでオナニーさせられるなんて想像するだけでわけがわからん屈辱感でいっぱいになりそうです。いーよ!この発想おもしろいよ!

しかし石膏型・・・どこまでリアルだったのかなあ?やっぱクリちゃんとか尿道口までしっかり再現されてたのかなあ。うん、気になる。すっごく!

とにもかくにも、おまんこ万歳!!おまんこ万歳!!


 <過去  index  >未来


みるく

My追加