えー・・・この前NHKで病気の起源という番組がやってまして、ヒトがなぜガンになりやすいかというテーマでやってたんですね。それでとんでもないことをNHKは放送してしまったのです。
チンパンジーと人類の間は遺伝子的には1パーセントの違いしかないそうですが、その違いっていうのはチンパンジーのメスは交尾する時期になると性器が膨らみオスに交尾する時期を教えるらしいです。んで、ヒトの祖先のメスはそれをやめてしまった。そうするとオスはいつ交尾すればいいかわからなくなるため、餌をもって頻繁に交尾しにくるようになるわけで。そうすることによって、メスが子育てに集中できる社会的なシステムをつくりあげたわけです。
んで、そのために不定期的な交尾が必要になるためオスはたくさん精子をつくらなきゃならなくなって、ヒトの精子は増殖力のつよいものになったんですが、その精子の増殖力をガン細胞が取りこんだのでヒトのガンはほかの動物よりキツイというお話で、まあ、こっちもガン細胞のパーツに精子の設計思想というかなりアレゲなおはなしだったんですが。
そんなことより、サラッととんでもないことをいってたわけですよ。この番組は。交尾目当てのオスから餌を定期的にもらうためにメスはおまんこをふくらませるのをやめたって・・要は売春ですよね。人類最初の売春です。というかむしろ人類って
メスが売春をするチンパンジー
ってことになるんじゃないの?いや、フツーにそうだろ。
・・・ミもフタもねー・・・ミもフタもねーよ。よく「サルと人間の違いは」って問題があったけど、「火をつかう」とか「道具をつかう」とかいろいろあったけど実は「メスが売春する」というのが正解だったなんて・・・。そして人類進化の歴史がメスのオスに対する「交尾させてやるから餌もってこい」という要求からはじまりエスカレートしていったムリゲの歴史家もしれないなんて・・・。あー・・・本当にミもフタもねーよ。
そんなわけで、どっかの西村先生が、「O阪のK国人女性はみんな売春婦」とかいったらしいけど、半分は正解です。ただちょっと範囲が狭すぎた。正確には地球上のすべての女性は売春婦というのが正しいのです。いや、だって女ども交尾する時期になってもおまんこふくらませておしらせしないじゃん?だったら売女ですよ、売女。
こんなおそろしげな真実を含んだ番組を平気で放送するNHKはとてもとても恐ろしいとおもいました。いいのか?こんなやばいこと放送しちゃって・・・。
|