すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2012年12月08日(土) 不謹慎だとわかっちゃいるが

えーと・・・落ちましたね、トンネル。

それで、あの、事故調査委員会とかのニュースでボルトの固定の図面をよくみるんですが・・・。

穴が開けられてて、そこにボルトが突っ込まれてて、それでローショ・・・とと接着剤が流し込まれていると。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

は、花電車を思い出してしまって・・・ああ・・・言ってしまった・・・またダメ人間ソウルジェムが濁ってしまう・・・グリーフシードになっちゃう・・・。

いや、もう、そうですね。トンネル子さんのエロス爆発ですよ!ずっと皆さんのために一生懸命おまんこにさしたボルトで重いもの支えて抜けないように頑張っていたのに

「ああっ!!・・・ダメっ・・・抜けちゃうっ!!」

でございますよ。リアルに大惨事でございますよ!

でもトンネル子さんは35年間もずっと花電車状態で頑張ってたんですからね。悪くないです。こんなことをさせる奴が悪いしそんな方式で命がかかる工事をするやつらが悪い。

うん、こりゃどう考えても施工が悪い。そんなわけでしっかり施工したがわの悪い男は追及されなきゃいけませんね。なんせ花電車工法でやってしまったんですから。はい。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加