| 2012年03月13日(火) |
乾麺・・・そして、愛 |
乾麺の中華そばを買ったのです。
ゆで方を確認したのです。
そしたら、うらにあやしげなことがかかれてたのです。
〇毎度ヤマショウ印を御引立て賜り誠にありがとうございます。
この中華蕎麦は長時間熟成を第一として考え製造し、真心をこめてお届けするものです。
ここまではわかります。
〇食卓に愛を・・・・・・乾麺は経済的!!
味よく増える乾麺の良さとクッキングの楽しさを共に味わい御一家団欒、将来の幸せのため預貯金をふやしましょう。
・・・なぜラーメンのパッケージに預貯金の心配をされなきゃいけないんでしょうか・・・?
いや、言ってることは正しいと思うのです。乾麺はごはんより経済的という話も聞いたことがあります。食卓には愛があったほうがいいです。将来の幸せのためには預貯金があるといいとおもいます。間違ったことは一言もおっしゃっておりません。
乾麺のラーメンの売り文句に預貯金の話が来るというのが、ちょっぴりファンタスティックだっただけなんだと思います。普通に乾麺は経済的でゴハンより安いといっていればよかったんだと思います。・・・あ、でもセールストークとしては弱いですよね。確かに経済的という単語を使う以上預貯金まで行きますよね、常識的に。ああ・・・私の感性がだめだったんですね。預貯金という単語がなければファンタスティックじゃないですよね。
そんなわけで、乾麺を食べて預貯金をふやしましょう。
乾麺を食べて預貯金をふやしましょう。
乾麺を食べて預貯金をふやしましょう。
|