フェラチオの技量って姫によってかなりの差があると思うんですが。つーか、一応金とってる産業なのになんでこうも差があるのかと。まあ、よっぽど教育に力を入れてる店じゃないと、なかなか講習ってできんわなあ。教えるのも難しいもんだし。客観的なレベルとかもなかなか判定できんもんな。
よく、ファミレスチェーンとかでチャーハンコンテストとかあるけど、ソープチェーンといってもいい角海老だったらフェラチオコンテストとかやってもおもしろいとおもうんだけどなあ。
んで、フェラチオなんですが、まず年齢。・・・意外なことかもしれませんが、一般的にフェラにかんしては若い子の方がうまいです。というよりも、あまり上手でないってのが熟女系でよくあたるんだわな。これに関してはフェラが市民権を得たのがAVからっていうのがあって、若い子だとフェラにかんしてほとんど抵抗ないのに対し、おばちゃんだと、まだちんこをなめるというのに抵抗がある・・・というよりもちんこを舐めるだけで、男は大喜びすると思ってる感があります。
だもんで、ちょっと齢のいった姫だとフェラとはいっても咥えたり、なめたりだけとかってことが多々あるわけで。その点、若い子だと舐めるだけじゃなくていろんなテクあるのしってるからいろいろ頑張ってくれてたまにとんでもなく上手い子に当たったりするわけです。
んで、次に気にするべきは業種。やっぱ、ヘルス、ピンサロの方が上手ですな。一般的に。非、本番系の店だとフェラでイかせなければいけないのでどうしてもうまくなっちゃうわけですな。その点、ソープだと、あくまで本番までのつなぎですから、とりあえず前戯の一種だからそんなに力をいれてない感じがします。
つーかソープっていろいろ技があるんだけど、中には単なる見せ技でそんなに気持ち良くないってのもあったりするわけで。・・・まあ、マットとか大好きですが。だけど壺洗いとかなあ・・・あれって何が楽しいんだ?潜望鏡だって湯船で普通のフェラするだけだし。
そんなわけで、ティア前に池袋に朝ソープへいったときに出てきた姫は、年齢高めで、ソープだったんでやっぱおフェラは下手でした。まあ、かろやかに2発やらしてもらったんで文句はありませんが。(w
しっかしなあ・・・フェラって江戸時代までは結構メジャーな技だったんだはずなのに、昭和ぐらいには完全に変態のやる技にかわっちゃってるんだよな。うーん・・・なんでだ?やっぱあれか、明治維新か?それとも、吉原とかでメジャーだっただけで、地方では変態行為だったとか・・・うーむ、謎だ。
|