いやさ、偶然伸介の26時間テレビみちゃったんだけどさ。なんか、矢口真理が三輪車をこぎながらベソかいてた。・・・なんだったんだ、アレ?
どうも、三輪車コギ大会かなんかで感動を演出したかったみたいなんだけど、おかしいだろ?偶然チャンネルを合わせて途中からみた人間には、タチの悪いジョークか怪しげな宗教にしか見えんかっぞ、おい。
なんか優勝者の兄ちゃんたちにやたら感動っぽく話しかける伸介も正直気持悪いとしか。わざとやってるにしても、いくらなんでもやってることの程度が低すぎるだろ。なんで三輪車レースで感動しなきゃいかんのよ。
いやさ、スポーツで感動するやつは基本的にキライだけどさ、それをやるにしてもせめてウラの世界水泳にしてくれよ。ちょっとあれはさすがにだめだろ。
つーか、あんなもんで視聴率とれるようだったら、もう、日本人からテレビ取り上げた方がいいとおもうよ。マジで。こんな状況がつづくとしたらテレビなんて視聴者と製作者が、お互いにどんどんバカになっていく悪魔の道具にしかおもえんよ。地デジなんてもってのほかですな。そんなもんはもったいないとしか。
・・・うーん・・・とはいってもアレの気持ち悪さはすごかった。いくらなんでもってもんがあるよな。うん。
|