すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2007年04月19日(木) ぐろっくとすみすあんどうえっそん

米大学乱射事件と長崎市長殺害事件には、どう対処していいのか正直わかりません。

いや、べつに俺がどう対処しようがどうでもいいと言えばどうでもいいんですが。

そりゃ、ま、両方あきらかにやってることは逆恨みだし、凶行なんですが、いちいち取り上げて糾弾するのもどうかとおもうんです。

はたして、彼らに我々が真剣に怒り憎むほどの価値があるのでしょうか?

徹底的に無視して、しかるべき処置をほどこしていただいたほうがいいのではないかしら。

どうもネット社会ではでっかいうんこがふってきたときに、率先してうんこに触りたがる人が多いような気がします。そりゃ、連中は最低だけど、そんなことはみんなわかってるんだから、黙殺推奨ですよ。うんこさわっていきがっても手が汚れるだけですよ。

・・・てのが今んとこのおいらの態度なんですが、これも正しいとはおもえないし。・・・うーん・・・本当にどう対処したらいいんだ?


 <過去  index  >未来


みるく

My追加