すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2006年03月13日(月) BE  WITH MOTHER

にっこにこじまがありまして

にこにこなかまっがいるんです

じゃじゃまるー!!

ぴっころー!!

ぽーろりー!!

どきどーき あっちむいて ぷん!!


えーそんなわけで、久しぶりににこにこぷんのオープニングなんぞを歌いたくなってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?いやーしっかしぽろりって海賊の子孫だったんだねえ・・・。まあ、最終的には、海賊どころではなくなるんですけど。・・・そういえば、声優がおなじってことに始めて気づいたのは、フリーザとポロリだったよなあ・・・ぽろりの声聞いて、アレ?フリーザの声聞いてアレ?つーか悟空と悟飯もおなじ声優だとおもわなかったからなあ。まあ、こんなネタもありますしねえ。

ああ、そういえば、「パジャマでおじゃま」ってまだやっているのでしょうか?ってあれって今思うととことん贅沢な企画でしたな。幼児の教育という大儀名聞のもとに、何回も何回も「美幼女の生着替え」全国に垂れ流してやがったんですなあ・・・。畜生!!惜しいことを!!実に惜しいことをした!!スーパージョッキーどころじゃないって!!つーかそれのありがたさに気付かなかった俺が許せん。

ぜひとも次は「正しいお小水の仕方」を幼女限定でノーモザイクでやってほしいですな。「初めての月経」というノーカット、ノーモザイクのドキュメンタリーもぜひとも拝見したい。つーかのせやがれ公共の電波に。

しっかし、NHKの教育番組のタイトルは本当にエロイですね。「おかあさんといっしょ」なんて何回、近親相姦もののタイトルにつかわれたのかわかりません。「ひとりでできるもん」もあいかわらず続いているようですし。
それでみてたら、それをうわまわるものを発見しちまいまして。コレ


・・・なんだね?なにで遊ぶというのだね?どういうつもりだね?こどもが、なにであそぶというのだ!!


いいなあ・・・言って見たいなあ・・・大人社会で発言したら確実にセクハラだよね・・・。いいなあ・・・子供ってうらやますぃ。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加