Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2024年02月10日(土) 。?

。が苦手って人がいる話題をチラと耳にして「ハァ?」と思わずうさぎになる。
自分の周囲や身内または息子の友人らでこんなこと言う子など誰一人いないから余計に感じた。で、思ったのは「捏造?てかこれ言いだしたのは日本人じゃない人か、もしくは教育をきちんと受けてこなかった勉強嫌いの人、もしくは反日?」という結論。

日の丸とか国歌にケチつけてくるのと同じ部類かなとしか思えない「言いがかり」でしかない。

じゃさ、苦手なもん言っていいんならこっちもいいたいわ。
K○○○推しの女ってマジ布教活動酷すぎて公害レベルだと思うんですけど?公共の電波使って恥も外聞もなく布教活動してる元N○○アナの○○○○とかもう頭󠄀どうかしてんじゃない?ってくらいですよ?なんでああいう人たちって自分が好きなものの話をするだけではおさまらず「見なよ聞きなよ私が好きなものをあなたも好きになってよあなたも応援しなさいよ」って異常にしつこいんですか?鍋とか洗剤とか下着とか化粧品とかハーブとか売りつけてくる人と同じくらいの執着と粘着と執拗さでゴリ押ししてきますよね?選挙前の○○○くらい迷惑なんですけど?知り合いになっただけでいきなり電話してきたり家に押しかけてきて○○党に一票とか○○新聞取ってとか言い出す人と同じくらい脳味噌おかしいですよね?迷惑ですって言っても引かないのは相手に喧嘩売ってるのと同じって理解してます?てか言っても理解できないのなんで?これまで何人ものマルチと○○○○員とアイドル布教活動者とリアルで対決してはぶったぎってきたけど、さすがに公共の電波にこいつらみたいのが次々に現れるとうちの母のテレビ視聴も禁止したくなるわ。まあ、うちの母はたとえボケてても○○○○に対しては「いいオバさんがテレビで一体何言ってんだか」と捨て台詞吐いてチャンネル変えてましたけどね。

てかうちの母が他界したらマジでテレビ処分しよっと。←話がそっちで帰結したw

ついでにもう一つ。
おっさんが若いアイドルとか女優に色目使ったりタイプだよとか言ったら必死こいて叩くくせして、なんで公共の電波で久○○美とか大○○○○子みたいなオバさんが下品顔しながら若い男性タレントや素人の男の子に対して色目使ったりタイプだとか言うのは放置されるんですか?そんなこと言われる男の人の気持ちになったことあるんですか?男の人は優しいから笑ってスルーしてるけどどう考えたって気持ち悪いし不快に決まってるじゃないですか。うちの息子がそんなこと言われたら訴えますよ私。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん