Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2002年10月01日(火) 駅前、といえば?

・・・・・・・森繁久彌。

そう答えた人は同胞と呼ばせてください。

いえ、別に駅前シリーズの話ではなく、同じ駅前でも駅前留学の話です。

息子も三歳になりましたので、
そろそろ三歳から入れる教室にも入れてみようかと目論んでいた私は、
一枚のチラシに目がとまりました。

10月生募集。
入学金半額。

よし、まずは説明聞いてこよっと。

つーことで行ってきました。
ここは全て英語で指示する、徹底的英語づくしスタイルとのこと。
教室によっていろんな指導法があるんだなーとカンシン。
そして3歳から6歳の子供たちのクラスですすめていくとか。
今の教室は同年齢の子だけなんで、これも違うよね。へえー。

指導法の違いはともかく、違うスタイルのレッスンにも違和感なく馴染めるようにしてあげたいもんだよなあ・・・

とりあえず体験で1日受講しなきゃってことで予約入れてきました(笑)


本人にいちおー「もう一つ教室増えるけどいーい?」と聞いてみたところ、
「うん、いーよ」(素っ裸でおまるに座ってるときに聞くなって顔で)


意味わかっておらず一安心。ふ。


英語が好きな今はいいけど、
いつか嫌いだーって言われないよーに、ノセてノセまくったげなきゃだーねー。
・・・なんか自分にも課題が増えたような気が・・・(焦)


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan