 |
 |
■■■
■■
■ 汝のあるべき姿に戻れ!
えー、すげぇCCさくらブームがですね。 すごいブームがですね、今木更津の中に来ています。 どれくらいブームかって言うと一晩寝ないでニコでアニメ60話見ちゃうくらいの。
もうイイ!さくらかわいすぎるよ…!桃矢おにいちゃん欲しい…!(当時も言ってた) あと雪兎と桃矢のガチホモ具合に照れます。普通に見てた、あれ普通に見てたんだ私…信じがたし…! いい具合にお互い好きすぎて(特にラストの方)N○Kにちゃんと受信料払わないといけないと思いました。 そういえばマ王とかもナチュラルにBLですよね。 グウェンを真田にしてアニシナをちょっと元気な幸村にして楽しみたい(間違ってる) わがままプーは赤也だとかわいいと思う。
そんな感じでさくら見てますが(あれ、マの話になってっけど) 桃矢と雪兎は28でいい。 べ、別にめがねってだけで比呂士選んだんじゃないんだからね…っ! 違う違う、ほら、馬場様ならユエのほうもちゃんと演じ分けれると思って…! って、実写か!! におたんに方言で、 「俺は、お前が人間じゃないってちゃんと知っとる。だからもう隠さんでええんじゃ」 とか言われたら比呂士じゃなくてもときめくよ!!!!!!!(大興奮)(今なら私風林火山発動できます)(お前は火ッ!)
もうはまってるっていうかコレ、一種の妄想のカテじゃね…?
今日の電王超泣きました。 なんだあれ…ちゃんなかせつな過ぎる…。 自分に置き換えるとぞっとする。 どんな思いで今までカードを使ってきたんだろう。 彼が友達を作らないのは、そういう理由もあったんだろうな…。 号泣でした。 ゲキレンは、まあ、チョッパーあんなかんじか、と。 理央様の出番が減ってるような気がするのはなぜですかね。
もうすぐテニミュも大楽ですね。 昨日タキのブログ見て泣いてしまった…。くそう、泣かされた…!! 昨日は「明日で3代目も終わりかー」って思ってたんですが、 彼のブログを見て、つまりは「最後の夜」は昨日であって。 もう同じメンバーで、合宿みたいに楽しく夜を過ごしたりすることって二度とない。 それから、本当にいつ誰が欠けるかなんて、分からないから。 それだけは本当に本当に分からないことだから。 尊い時間を過ごしてもらえたらと思います。 なんにせよ、いろんな偶然が重なって集った皆だから。 その絆をずっと大切にして欲しいと思います。 はじめはそんなに思い入れなかったけど、今は3代目が愛おしくて愛おしくてしょうがない。 次はトモが引っ張っていくんだと。 4代目がどんな方たちか分からないけど、きっと私の中でも大切な人たちになっていくんだと、なんとなく思います。 3代目の皆、お疲れ様。 ありがとう、素晴らしいものを見せてくれて。
2007年09月09日(日)
|
|
 |