灯莱的枕草子
木更津灯莱



 どいつもこいつも

つまり人為的にユニウス・セブンは動かされていた、と。(突然)
そして軌道修正の任務を任されたのはジュール隊だ、と。

評議会「ミネルバの議長との連絡は!?」
議長お楽しみ中。
ミネルバは、汚れないで、ほし、かっ、た…!まだ第5話だって…!
大人の事情垣間見せられた気分。まだ6時だよ、夕飯時だよ。

お前らは母艦をなんだと思ってるんだ…!

通信してきたメイリンの方にもカメラは付いてるんじゃないんですか。どうなんですか。そういうことは艦内のうわさになったりしないんですか。

カガリ動揺気味。
アレックスちょっとヤル気。

杉田ヨウランの口がすべっていますけど、どうなんですか。

ヨウラン「変なゴタゴタもきれーになくなって、案外楽かも。俺たちプラントには…」
カガリ「よくそんなことがいえるな、お前達は!!」

こ こ の ヨ ウ ラ ン の び っ く り し た 顔 と い っ た ら ! 
ひーおかし!
なぜかメイリンが一番反省しているように見えるところもツボです。
今微妙にメイリン→ヨウランが芽生えた!(私の中で)

カガリ「本当に分かって言ってるのか!?お前達は!」
ヨウラン「…すいません…(ぼそ)

爆笑。腰低いわ!

カガリ「やっとデュランダル議長の元で、変わったんじゃなかったのか!?」
アレックス「よせよ、カガリ」


もうアレックスは恋人でも護衛でもなんでもなく、母親なんだと思います。その方がしっくりいくと思います。

あ、時間ない。
今回のMVPはシンの
「そうでした、この人えらいんでした!」
爆笑。(今回笑うばかり)



2004年11月13日(土)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト