一昨日、ここを書いたあとのこと。 マカフィーさんが、ファイルを更新したので、再起動を、と。 すぐには、できなくて、少したってから、再起動。
ところが、ディスプレーには、見たことのない画面が・・・。
なんだか、すごい、問題が起きてるようで、かなり、焦った。
そして、なにがなんだか、わからないうちに、電源が切れた。
とりあえず、やることが残っていたので、もう一度、電源を入れる。
そして、パソコンは、無事に、立ち上がった。 いや、日付が狂っていたんだけどね、それは、直せるから。
私はね、マカフィーさんが、再起動してくれって言うから、再起動しただけなのに どうして、こんなことになったのか、わからないんですよ。
昨日は、パソコンを立ち上げる時間がなかったので 正直な話、かなり、不安だったんだけど なんとか、大丈夫・・・みたい。
だけど、このパソコンは、古いし、買い替えの時期かな、とは、思ってる。 ハードディスクの容量が少なすぎるのは、確かだし、ね。
|