こんな時間になっているという・・・。 今週は、少しは、余裕があるかな、と思ったけど また、同じように、バタバタしそうな予感。
クラの練習をしたいんですが、時間が取れなくて リードを替えたばかりだから、吹かないと困るんだけど アレンジの譜面は、脳内では、できつつあっても 実際に音出ししないと、と思うと、クラの練習時間が・・・。
今日、某所で、ピアノの話になったんだけど #練習ができない→下手になる→ますます、弾かない#で 私は、この悪循環をなんとかしたいけど、時間が足らない、と。 前は、ちゃんと弾けた大好きな曲も、今は、全くダメだから それを思うと、なんとなく、落ち込んじゃうし・・・。 などと、愚痴めいた話になってしまいました。 ・・・あまりにも弾かないと、ピアノがかわいそう・・・。
|