| 2007年09月17日(月) |
人が多いはず・・・。 |
今日の敷島。
陸上競技場 県小学生陸上競技記録会 野球場 秋季関東地区高校野球大会県予選 サッカー場 高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会
混雑するはずだ・・・。
そんなわけで、敷島へ高円宮杯を見に行ってきました。 プログラム入手という、妙な理由です(笑) 後援会で無料、ってこともありますが(笑)
今日の運営、お手伝いは、どこの学校だったのかな? チケットのところで、後援会の会員証を見せたら #これ、初めて見た#って、言った子がいました。 ・・・おばさんは、ひとこと多いんですよ(笑) #会費のもとは、取れないんですよね# 後援会会費は、寄付金だと、認識してます。 ついでに言うと、各種プログラムも、寄付金込みだと思ってます。 高円宮杯くらいになると、それなりの対価は、ありそうだけど(・・・毒)
とにかく、暑くて、大変。 県営は、屋根があるから、日陰にいられるだけ、いいかも。 加えて、スタンドの上だと、そこそこ、風が感じられる。 でも、ピッチ上は、相当な暑さでしょうね・・・。 これだけ暑いと、プレーに影響しないわけがありません。 20分過ぎくらいから、運動量が落ちてくる。 お天気に文句を言うのは、筋違いだけど もう少し、いい状態で、試合をさせてあげたい、そう思いました。 ・・・なんてったって、全国大会ですからね・・・。
館林、今日の最高気温は、36.4℃だそうで・・・。 前橋も、最高気温34.8℃・・・暑いはずです。
|