某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2018年07月05日(木) あ゛〜!!!











な〜んか、今回の騒動で、いくつも要因はあるのだけど、

その中で一番でかい誤解を見つけてしまった。

聖書の「創世記」と「ヨハネの黙示録(啓示)」を

きちんと読んでいたら、あんなミスしないけどな〜。





例えが悪かったのもあるな〜。

でもあれ以上にピッタリくる表現なんてないし。

しかも、インターネットって、見たくないなら見ない、で、

終わりなのがネットエチケットではなかったですかね。

まあ、いいや。

それくらいで壊れてしまう関係なら、それはそれで。





あと、私は、まず、彼女に「私の家に来る?自分ちで待つ?」と、

選択肢を与えましたし、私の家に来たら来たで疲れてそうなので、

「そんなに疲れてるなら私の布団貸すから寝たら?」と、言いましたよ。

それでも起きてタブレット(?)いじってたのは彼女の方。

そして私に沈黙を強いるだけでなく、近所で鳴いている犬のことまで

「うるさいな〜」とぼやいていらっしゃいましたが。





まあ、それもこれも、真実は闇の中、でしょうね。

何処まで「真実」が曲がっているのか、一度見てみたいですね。

伝聞って怖いからな〜(笑)















閑話休題。





雨ですね。

しかも生理です。

梅雨だから仕方がないと言われるかもしれないけれど、

なんとなく、漢方の効きが悪いのか、

抗うつ剤に免疫が付きはじめたのかな?

お腹がね、すごく調子悪いんですよ、ある時を起点にして。

吐くのは勿体ないからしないんですが、朝昼夕と

きちんと食べても、体に力が付いて行かないんですよね。





S浦先生には、モロに心身症だね。

だから炎上してもいいから、面倒は避けなさいって言ったのに。

と、言われていたのですが。

あと、診断書が必要なら書くよ〜。とも。





起点というのが、彼女がAさんの車に乗って、

またね、○○ちゃん(←本名。)と、自分が私にした仕打ちの数々を

忘れたような、明るい顔で去っていった時でした。

明るく送り出すことができなくて、あ、私、今ヤバい。と思いました。

なんか、不自然に、無かったことにされた感じで、胃がキリキリっと。





まあ、それからは、本当に、居なかったような存在にされ、

Aさんからは罵詈雑言を浴びせかけられ、

彼女は、手のひらを返したように、いきなりとげとげしくなり、

まあ、コトの顛末は、今書いている日記で書きましたかね。

覚えてないや。

どちらにしろ、もう関わりあいたくないですね。





というワケで、心身症(胃潰瘍つき)なので、

もう放っておいてください。





そちらさんの残していった物は、

貧乏なので、宅配に出せる余裕がないんですよね。

そちらの所有物を持って行ってもらえませんかね。

玄関までは出してあるんで。





・・・というワケで、

今日は身内でないとわからない日記でごめんなさい。

明日からは真面目に書きます。





では!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]