某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2018年01月24日(水) 何にもないよ。











ホルター心電図も終わり、今日は結果発表の日。

最近は抗うつ剤が効かなくなってきているのに

診察の予約は朝9時から。

死ぬかと思った。





で、義理の兄にカイロプラテックを施してもらったら

発作が無くなった話なども交えながら問診。

心臓の音もきれいだし、形もホルター心電図もきれいだそうで。

多分、パニック障害か心身症でしょう、精神科で相談を。

・・・という結論。





かかりつけの先生が旧S先生に手紙をかいてくださったので

明日は雪の中、Sクリニックに手紙を運びます。

今度はちょっと寝坊したいな。





次は旧S先生に、現S先生への手紙を書いていただかなければ。

複雑やなあ〜。でも今度はストレスの元が一日中オムツを

履いてないと小さいのとか大きいのを漏らすようになったので

私の嫌なA先生のところに紹介状を頼まなければ。





ストレスの元も膝が痛くて歩けないいとか、オムツをしているから

まだいいけれど、毎日一回は漏らすので、膝は整形外科へ、

失禁は泌尿器科へ行かなければ行かなければ。用事増えた。





まだ福祉医療費受給者証を、私もストレスの元も持っているので

岐阜県内での保険の効く診療なら全部タダなのがありがたい。

あんまり使うと県から「あなたひと月でこれだけ使いました。」

っていう明細が送られてきますけど。





いいもーん。障害者になるまで自分をすり減らす思いして

年金も払ったし、健康保険も払ったし、税金も払ったもんね。

壊れるまで働いたんだから、もうちょっとくれてもいいんじゃ?

・・・いや、マジで。





ストレスの元はお小遣いを出し渋って、10月、12月は

ほとんどお小遣いを払ってくれない上に、今度の2月と4月の

お小遣いも「払えないかも」とか言うので、それが本気なら

家計やる代わりに突起のお小遣いは毎月4万円とかにしちゃうもんね。

(レヴェルの低い争いだ。)










とにかく、心臓は何も異常がなく、単なるパニック障害という

結論だったので、少数の心配していてくださる方々、

ありがとうございました!





それでは次に心の風が吹いた時まで、アデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]