某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2018年01月14日(日) ホルター心電図。











・・・とか言うのを今月はするんだろうです。

全身、ケーブルで繋がれて、24時間心電図を録るという。

お風呂にも入れないんだそうで。(お風呂ってトイレの次に血管とか

危なそうなんだけど、そういう記録は録らないのかね( −−))

なんとか血管を切らずにカテーテルから逃げ果せている某突起名。

新年早々から総合病院と各科の主治医の紹介状の応酬。

結局血管診る羽目になるのかな〜。

憂鬱の期間ですね。





精神科にも用があるので明日は早起きして

現S先生のところに行って、薬の処方を見直してみます。

アモキサンは慣れてきたから楽な反面、

体力的な限界値がすごく低く、毎朝起きるのがツライ・・・。

もっと脳にガツンと入る抗うつ剤求む。





ストレスの元は月に一回お尻に注射ブス―!で、一か月ご機嫌ですしね。

そのストレスの元が最近、膝の痛みを訴えるので

整形外科に連れて行ったら軟骨が一部欠けて、飲み薬を何か月も

飲まないと治らないんだそうで。薬も一週間づつしか

処方されないので毎週通っているのです。





A先生も今週も膀胱!膀胱!とうるさかったのですが、

「エコーで診たら子宮の辺りに影があるから子宮がん検診に

 いってらっしゃい」って言われたけど、すでに一か月後に

予約してあります。今回はとりあえず、膀胱!膀胱!だけでは

なかったので、Aクリニックも通院を続けます。





T中央病院でのホルター心電図の所見はまた新たに

24日に聞きに行かないといけない。時間厳守。










24日に良い結果だったら、日記更新します。

結果が良いことを祈っていてください。






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]