某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2001年08月27日(月) 人生つぶやき日記

はじめまして〜。
「MOYASHIの部屋」管理人の某突起名と申します。
妙なインパクトのある(らしい。)このHNも使い始めてはや1年。
・・・・そして海雪さんに遅れをとること8日。
ようやく日記を書き始めました。

25日(土)から今日・・・ではなくて既に昨日ですね・・・昨日27日(月)まで大阪に行っておりました。
HPの製作をほったらかして、遊びに・・・。
海雪さん(←なんだかんだ言って、私よりも更新が早い。)ごめんなさい〜m(_ _)m

かなりの遅筆&モノグサなので、まともに更新できるかどうかも判らないこの日記ですが、なんとか続けていけたらいいなぁ・・・。
1ヶ月続いたら奇跡ですね。
・・・などと、人が聞いたらかなり他人事のように考えている風に解釈されそうな事を考えておりますが、本人至って真面目です。
某突起名の「真面目」はこんな感じ。

日記をつける習慣がないのでプライベート用も兼ねて書いていこうと思っております(だからちょっとエンターテイメント性に欠けるかもね〜。)
とりあえず、割とタブーの少ない脳みそをしておりますので、かなり嫌っぽい事も書くかも知れませんが阿呆の言うコトだと思って聞き流してやってくださいませ〜。

ではでは、これからぼちぼち各コンテンツをアプしていく予定ですので、何かひとつでも楽しみどころを見つけていただければ幸いです。

明日のお題は「サイト開設について」

ではではおやすみなさいまし。





   INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]