**裏ねこ雑記**
DiaryINDEX|past|will
| 2005年04月10日(日) |
感激したり、反省したりの |
いやぁ、驚きました。 Sソンセンニムったら、ちゃんとお返事のメールを下さいました。
そりゃ、読んでくださらなかったら困るメールですけど、 あんなに聞き分けよく承諾しましたなんて。
それどころか、 「5月になったら新しい気持ちで勉強しながら、 色々な話を交わすことにしましょう」なんて、 あまりにも優等生的な返事で感激してしまいました。
授業の約束をしていても、 自分の都合で連絡もなく 帰国してしまうソンセンニムからは 想像も出来ない変身ではありませんか。
それはそうと、 Kソンセンニムの教室の一期生「花見の会」無事に終了いたしました。 Kソンセンニムに対する不満?!を皆で吐き出して 少しはスッキリしたのかな?
どうだろ?
私のお隣のYちゃんも私と同じくKソンセンニムに 放ったらかし状態にあると感じている事が分かって そう、感じていたのは私だけじゃないんだと納得しました。
彼女も同じように「何だかな?」と感じていたんです。
色んな意味で「何だかな?」って皆それぞれ、それなりに思っていたんですね。
だけど、酒の力を借りて下らない事をベラベラ喋った(多分) 自分にムチャ反省です。 私はただの酔っ払いのおばさんでした。
だから、冷静に飲まなきゃダメなのよね。
|