天上天下唯我独尊

2020年08月18日(火) セクスィー☆妊婦ヌード

夏休み明けの昨日、主人は休暇を取った。
そして2人でドライブ。
……と言っても行き先は整形外科である。
今住んでいる所には藪しかいないので、山を越えて隣町に行かなければならない。
腰が痛いだけなら他人の運転する車に乗るより自分が運転する方がましなのだが、主人は膝にも痛みを抱えている。なので私が運転して連れて行く事に。
夏休み直前に膝の水を抜いて貰ったので、今回はその後の受診。序でに腰も診て貰ったところ、骨には異常無しという話であった。やはりぎっくりなのだろう。
膝にはヒアルロン酸を打って貰い、痛み止めと腰用の大きな湿布を処方されたのだった。
いいなあヒアルロン酸。私も顔が痛いと言ったら打って貰えないかな……。

昨夜貼った湿布を剥がして欲しいと主人に言われ、ベリベリと剥がしたら、
「なんでシオンはそう乱暴なの! 痛いよ、もっと優しく剥がして」
と今度は文句を言われた。毛が生えている訳でもないのに痛いらしい。
「なんかヒリヒリするなぁ、痕付いてない?」
と姿見の前で横向きになる主人に、思わず吹き出してしまった。
「ねぇ、何で鏡の前でポーズ取ってんの!?」
姿見の前で上半身裸の体を横に向けて、丸い大きなお腹を抱えて顔だけ鏡に向ける主人が、昔、雑誌の表紙を飾ったデミ・ムーアの画像と脳内検索で一致してしまった。
「完全に妊婦ヌードだよね!」
笑い転げる私に、
「シオン酷い! 腰に湿布の痕が付いているか見ようとしただけなのに!
 首も腰も痛くてこれ以上体が曲がらないだけなのに!」
と言って、主人はシャワーを浴びに行ってしまった。


 < 過去  INDEX  未来 >


春 紫苑 [MAIL]

My追加