天上天下唯我独尊

2012年07月06日(金) ぶうぶう

明日から主人は、久方振りの2連休。
基本的に週休2日制の筈なんだがなあ。
しかも、この土日は休めると判ったのは、昨日今日の話である。
もっと早く判っていたら、2人で温泉に行けたのに……!
是非主人と2人で行きたい温泉宿があるのだ。
とは言え、肝心の主人は、久々の休みは家でゆっくり過ごしたいらしい。
じゃあ仕方無いよね……お天気も良くないみたいだし。
行きたいのは高級旅館だから、お金かかるし。
賞与が出たと言っても、贅沢は敵だし。老後のために取って置かないといけないし。
あーあ、宝籤当たんねえかなあ!(またそれかよ)

この土日は、主人にはのんびり過ごして貰って、私は部屋の片付けでもしようかなあ。でも主人がいると全然進まないのだ。主人が家に居るというのが嬉しくて、ついつい纏わりついてしまうから。
そう言えば、友人に頼まれていた仕事もあったのだ。引き受けたからには、ちゃんとやらなくては。
2人での高級旅館はお預けだが、私は来月行くんだー♪
今や高給取りの妹の金で。相も変わらず鬼姉である。


 < 過去  INDEX  未来 >


春 紫苑 [MAIL]

My追加