天上天下唯我独尊

2012年06月27日(水) また不穏な夢

嗚呼とても。
とても嫌な夢を見た。
福島原発がまたとんでもない事になって、私が住んでいる近辺にも、得体の知れない化け物が出没し始めた。
愈々ここも危ない。主人を職場から回収して、早く逃げなければ!
という、後味の悪い映画五指に入るスティーブン・キングの「ミスト」さながらの夢であった。
大変疲れた。

そうしたら、その日の内にこんなニュースが。
「東京電力は27日、福島第一原子力発電所の1号機の地下部分の放射能レベルは、許容基準の260倍を超えていると伝えた。
 東京電力の専門家が記録した最大値は、1時間1万3百ミリシーベルトで、人間が6分間、その場所にいた場合死に至る数字。なお許容量は、1時間50ミリシーベルト。」

だそうですよ。
正夢じゃないよ大丈夫だよ、それはただの夢だよって、誰か言って〜!
自殺したい人は、福島原発に行ったらいいと思うよ。
最後ぐらい、人の役に立って死ね!(でもこの放射能レベルじゃあ、役に立つ前に死んじゃうか)


 < 過去  INDEX  未来 >


春 紫苑 [MAIL]

My追加