絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年07月10日(日) 更新、更新。



■本日の更新■

  「Ruinous Blood」第二話 謀略始動【上】

   Alto様からの頂き物イラスト『天の塔』公開。


 相変わらず亀より鈍い更新ですいません(汗)。
 今回は一気に色んな人が動き出して作者も混乱気味。なんでこんなに人物多くしちゃったんだ私。
 首を長くしてお待ちいただいた方々、どうぞご賞味下さいませ☆
 そして頂き物イラスト。もうほんと、下手したら1年前ぐらいになろうかという勢いなんですが、頂いてました。
 どうしてこんなに遅くなったかというと、ひとえにワタクシの不手際でございます(大汗)。ほんっとーに申し訳ございません!!
 それにしても毎回毎回素敵なイラストでございましょ?もはやこのサイトになくてはならない華となりつつあるAlto様のイラスト。まだご覧になっていない方、早速レッツらゴーです!!




 今日は久しぶりに平和な日曜日です。
 やることもなくボーっとしていた私にふと不安が過ぎりました。

 こんなにのんびりしていていいのか!?何か忘れてないか!?

 慣れとは恐ろしいもので、これまで休みなしに忙殺されていたお陰でヒマが出来ると非常に不安になるのですよ。まあ現在も3種類の課題に追われてますけどね、こんなの軽い軽いと言える自分が凄いと思います(笑)。


 先日親から連絡がありまして。
 なんと、デジカメを買ったというじゃありませんか!!
 我が家にそんなハイテク機器をお迎えしようなんて思い切ったことしたなぁとワクワク気分だったわけですが。

 私、使えないじゃん。

 そう、両親の手元にあるということは、私は使えないってことじゃないのさ。
 まあ今のところ使う機会はなさそうだからいいけどさ。
 でもちょっと面白くない。




美蘭 |HomePage

My追加