阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
今日はいろいろと大変でした。 でも、はじめて と が い ぬ というBLゲームをやりました。 お友達がクリアした後のデータでやったので、のっけから最後のエンディング? みたいなのになり、でも、おかげでワタシはそのカップリングがお気に召しました。
譲れないわ、これは。 源泉は受けで、アキラ×n。 でもアキラとナノは×じゃなくても別にいいの。 アキナノアキでもナノアキナノでもいいの。確かにナノ×アキラだけど、ヤってるけど ワタシの眼にはそう見えなかった。 ※どんな眼してるんですか。 アキラの足りないものと、ナノの足りないものが融合し合っていく過程に、本当に 必要ではないけれど、温もりを知る手段としてセックスというものが存在すれば いいと思うわけよ。だからどっちがネコでもタチでも良いの。むしろ扱き愛? それでいいかなーと。挿入なんてそんとき入れたい方が入れるがいいさ。 子供っぽくそんなことで2人が争えばいいさ。 個人的にとても読みたいのが、ナノの過去話(アキラとの出逢い含む)、現在の出逢い、 出逢ったことでのナノの『無』の中での葛藤と、全て諦めきったアキラに生まれた 焦燥と不安、それがぶつかり合ったことで生まれた互いの感情のもつれ合いみたいな そーいうのが読みたい。 精神的エロがいいなー。本当は別にヤらなくてもいいんだ。 手をつなぐだけで、頬に掌添えるだけでエロいカプだと思うんだよね。
他の人でもクリアしたいなーと思いました。 でも最初の印象が強すぎて、ワタシはきっとこのカプ求めていずれ彷徨ってしまうと 思うの。今日はもう寝るけど。だって日時はホントはもう月曜。
今日はS氏、おつかれさま! あんなテマシカでゴメンと思いつつ、互いのネタがシンクロしてて、何も内容について 話してないのに似通っていてスゲーと素で思いました。 Iスキーさん、夏コミんときはとがいぬヨロ! 頑張って自分でもちゃんとクリアしてみます。 F重さん、夏コミ来ないなんてー。来ればよいのにー。ビトロ一緒に楽しもうよ!(笑)
き あ ぬ
|