阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2005年08月02日(火) 泣ける…/げお。/お悩み中。

テレビの画面に映るは橋本真也。
袈裟斬りチョップ、爆撃キック、DDTに三角締め、垂直落下式ブレーンバスター。
涙が出てきてしまう。
彼がもうこの世にいないことはわかっているのに、彼というプロレスラーを再びこの眼で
見られるような気持ちになってしまうんです。
もう、見られないのに。
何度も繰り返し見て、彼のプロレスを。
彼が返上しなくてはならなかった三冠は、彼が最後の防衛戦をした小島が今その
ベルトを持っています。
だからこそ、代々木では勝たなくてはならなかったのかな。
確実に小島は成長していたよ。
三銃士としての思いよりも、橋本に彼が巻いたベルトを今自分が巻いていること、
それだけ成長したということを伝えたい気持ちの方が強かったのかもしれません。


思えば、ワタシが最初に好きになった男子レスラーはカシンじゃなくて小島だったのよ。
僅差だけど。
小島を好きになって、ゼロワンを会社早退して観に行ったのだもの。
あの抗争を思い出すDVDでした。


亘、スカイシアターのあれに出ないそう。
怪我、頭だけに心配だなぁ。年齢も年齢なのに、あのカワイコちゃん。


原稿すっか。


--------------------------------------------------------------------

プロレスのDVDが見たくなり、ご近所のげおげおさんへ行ったとさ。
見つけた瞬間、店員を殴ろうかと思ったね。
なぜこの価値がわからない?なぜこのDVDをもっと大切に扱わない?
橋本真也三冠戦(挑戦試合、防衛戦2試合)が
入った全日のDVDがなぜに良くわからんハウツーもののDVDの下に、それも
パッケージが見えるようにじゃなく、普通に置かれてるんですか。
あんだけ世間を騒がせたプロレスラーのDVDなのに。
しかも980円。安い。ありがとう、ありがとう。
怒りつつお礼。全試合ノーカットで4試合も入ってる。うち2つは見たかった試合。
即座に買いました。あぁいう風に置かれていたから誰にも買われなかったのかも
しれないし、そこんとこはげおげおに感謝しなければ。

夜見ようっと。

でも今ちらっと見ようかしら。



あー嬉しいなぁ。一人プリプリしてしまったけど、偶然にもこのDVDが手に入った
ことはとても嬉しいです。
ドラゲのDVDも売ってたけど、妙に高い。ドラゲのは借りるからいいんだ。
橋本真也のはね、これはね、とっておきたいじゃない、手元に。
彼の三冠戦を見てから、改めて小島と武藤の三冠戦に触れよう。
明日には週プロが出るし、巻頭カラーでその試合について書かれてるしね。
ヨシ。


--------------------------------------------------------------------

おーさかいちにちめはどーすっかなー。
そんなわけでお伺いを立ててみた。


貧乏はやっぱり紅生姜を使うべきよね……


き あ ぬ