阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2005年08月01日(月) |
良かったー/マジでか! |
リクありました! 思文さん、ありがとう! 念のためご報告しておきますと、山本総隊長or喜助さんor浮竹隊長の中からワタシが 好きなキャラと――というリクエストを頂戴しました。 ワタシが好きなキャラをこの中で選ぶとしたら、そりゃあんた、喜助さんに決まって いるじゃないのよと顔がニマニマしちゃったんですけどね。 とりあえず、どの人で書くかはそれまでのお楽しみということで。
111111打は観月×赤澤だそうです。 あっちゃんメインで書くか……夏の後日談、みたいな(笑)
はーそれにしたって脱力感て続くものだね。 何をする気も起きないのよ、本気で。参ったな。原稿はまだ1つ残っているのに。
---------------------------------------------------------------------
真中、お前、西野か!! いちご読んで鳥肌立てちまったぜ…… ていうか終わってしまったのね。 ちょっと寂しい(笑)
ワンピは今気になるのはルフィがロビンちゃんにかける言葉です。 どんな言葉を彼がロビンに向かって言うのか。 そればかりが楽しみ。
さっきペリカンさんの配送センターに直接荷物出しに行ったんですが、受付の おばさんに「フリーマーケットですか?」とニコニコ笑顔で聞かれました(笑) 「あーまぁそうです」と答えますと「最近多いんですよねー」と言うので、 今週は多いと思いますよと余計な情報を与えてきました。 無事届きますように。
それから、乱菊さんサイト及びファンブックサイトに通販フォームを設置したの ですが、お申込を早速頂戴しまして、とても嬉しく思います。 ありがとうございます。 昨日はなぜかしら疲れてたので、お申込いただいた方々には本日詳細メールを お返ししたいと思っております。
イベントに足を運べない方もいらっしゃるし、ワタシはできることならサークル さんには通販をやって欲しいなぁと思います。 自分も利用することがあるからそう感じるのだと思いますが。 まぁ親と同居しているから申込の封書が来ると困るとかそういう事情もあろうかと 思うし、実際ワタシも最初通販していたときはそうだったので、当時は郵便振替を 利用して入金してもらい、入金確認次第発送ということをしてました。 方法は考えればいくらでもあるのだし、折角欲しいと思ってくれる人がいるので あれば、最大限の努力はしたいなぁとワタシは思います。
-------
昨日の日記でお知らせしたこと。 乱菊さんサイトをご覧の方で、この日記も読んで下さってる方に朗報(?) TOPページの一番下にカウンタついてるんですけど、77777打をそろそろ たたくかなーという按配なんですよ。 カウンタを上に持ってこようという余力がちとないので、もし、下までぐーんと 見て、「お、踏んだぜ!」なことがあれば一言メールだったりメルフォだったりから ご報告下さい。 大盤振る舞いで何でも書いちゃ――うのは無理なので、日番谷くんとギン以外の 人で乱菊さんとの話のリクエストを受け付けます。 サイトでのアップはせずに、こちら日記でのアップになりますけども。 それでも宜しければ踏んだ方はどうぞリクエストなさって下さい。
き あ ぬ
|