阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2005年06月27日(月) |
マジかよ!/おめでたい話。/ダメですね/うふふふふ |
KAORU、アジャ興行出んの!?
復帰戦とか言わないよねー。時期的に言いそうよねー。 うわーマジ泣けるんですけど。ワタシ、絶対KAORUの復帰戦見たかったのに。 その日、インテなんですけどー! お昼開始だからとても行けない。夜開始だったらどうにかできたろうけど、とても じゃないけど行けない。
KAORU−−−!!!
-------------------------------------------------------------------
ヤワラちゃんて真の勝ち組だと思うわ、アタシ。
というわけで、どっちが生まれてくるのかしら、谷ベイビー。 これで北京五輪で金獲ったら尊敬する人として谷亮子を挙げたいよ(笑) 有言実行、彼女を手本としたいですね。 狼姐さんの手本にならいくらでもなれますけども。
やーそれにしたって暑いです。 風呂入る前にエアコンつけて、すっきりした気持ちで原稿やろう。今日は意地でも 修兵のお話を書き上げるつもりなのです。
★一言メールお返事 >ヨハンナさん お久しぶりです。チャットに行こうと思いながらいつも日にち間違えてます(苦笑) 留学準備は着々と進んでいるようですね。 たまにWEB拍手してるんですが、メッセージは届いているかしら。ちと不安。 無事5年目を迎え、藤真はスローペースではありますが、書いていくつもりで いますので、これからもどうぞ宜しくです。0815は清藤で参加する予定です。
-------------------------------------------------------------------
このムカつき、おさまりそうにないんだけど。 ワタシに脈々と流れる●城憎しの感情が血沸き肉躍るというか、血気盛んにS英社に 特攻隊みたいなそんな状態です。某先生が別方向である意味落ち着いて読んでいられる 状況になった途端こっちがコレですからね。 あーイニシャルが一緒って嫌ね!妙なところでシンパシー。
許●(敬称無)と同じお名前の某2年生が好きな人は読まないで下さい。 伏せません。 ウィンドウ閉じて下さいませ。
久々に見た榊が妙に若返ってたとか、そんなん広田さくらのマイクの言葉を借りるなら お前のことなんかどうでもいいレベル。 さっきも書いたけど、誰がシングルスやろうとダブルスやろうと、そんなこたぁ どっちでもいいんです。誰が組んでも萌えるときは萌えるんだ。(萌えるのか) ただ、相手が問題だよ。 よりによって● も し ろですってよ!あはは またかませ犬かよって思っていいですか。いいです。 以前から言ってますように、ワタシの好きな他校キャラはMくんに負ける運命に あるんですよ。辛うじてその運命に打ち勝ったのはブン太くらい。 ダビも負けたし。 まぁワタシが一番腹立たしいのは千石に勝ったときですけどね! 忍足んときはカップリング思考が多分に働いちゃいましたけど、それでもやっぱり 彼が勝つことにムカつきを感じずにはいられませんでした。 ふふ、同じイニシャルの人が描いてる漫画の、何とも言えない切ない腹立たしさから 脱出しつつあったのにな。その火種燻るままに、こっちにガッツリ来てしまったよ。
やー彼がお天気お兄さん進化系になったのは全国大会始まる前にわかっちゃいましたが、 その進化っぷりをまさか忍足で見せ付けられるようなことになろうとはね。 けど、個人的に気になるのは忍足があまり動じてないこと。 またキャッチにとってつけたように天才とかくせ者とかあったけど、忍足ほど天才と 言われて切ない人もいないのでいいかげんやめて欲しいんだけどな。 彼も何かオリジナルなもん持ったんですかね。持たなくていいけどね。 もう負けていいから普通でいて欲しいと思う。 いっそ千石みたいにさっくり負けてしまって構わない。(彼の場合は学校がですが) ワタシは今度はジャンプ引き裂くような真似をしない内に、「俺は人間と勝負したいわ」 とか言って試合棄権してくれても構わない。むしろそれ推奨。 あーでも何か身につけちゃったんだろうなぁ。 それ披露してアッサリ負けるんだよ。 同じお天気お兄さん進化系だったらどうしよう。風向き見て「打ちごろやんなぁ」とか ほざいちゃったらどうしよう!?
つらい。
TKに振り回される同人人生。 あぁ愚痴りてぇ!!!
-------------------------------------------------------------------
あははは あーっはっはっは!!
生まれて初めてジャンプを 床に投げつけてみました! ※いい大人がなにやってんですか。 とことん、許●(敬称無)とは合わないみたいですネ、ワタシ。
ヅラがどんだけヅラになろうと哂い話で済むけどな、あいつに負けることだけは とてもじゃないけど哂い話にはならないんだよ!!!! ワタシがどれだけあいつに煮え湯を飲まされたと思ってんの! またか!またかよ!
はー。 ダメだ、マジ腹立たしい。 このところ安心して(ある意味)読めていただけに、氷帝戦始まってのっけから こんなん来るとは思わなかった。 別に彼がシングルやろうとやらなかろうとそれはどっちだっていいんですけど、 ま た お ま え か よ なワタクシ的に憤懣やるかたない通り越して、休火山が一気に活火山みたいな 世紀の大爆発ですよ、本当に。 アレは一体何なのよ。お前はドクター●パか。(たとえが違うと思う)(コ●に謝れ) 久々に彼のファンの人には申し訳ないと思う感想を書きそうですが、いっそ伏せたく ないくらいワタシ今活火山。 多分伏せない。 思うに、この日記見てる人に彼のファンていないと思うの。
はーーーーーー!
ムヒョで癒されよう。
き あ ぬ
|