阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2005年06月26日(日) 食べ過ぎた。

今日はパパママ、私、中の妹さん、下の妹の彼氏さんでランチに行きました。
そんなわけでシティには行けなかったわけですが、Kムイさんが来てたと知り、
超歯噛み!わーん、会いたかったよー!!!!


結局紙を買いに行くこともできず、帰ってきてウチで一緒にお茶したりなんかした
ものですから、当然原稿も進んでいないわけで、つーか、藍染さん、やちる、修兵
ともに半分で止まっているんだ。あっはっは 困ったな、こんにゃろ。
随分使い走り的な(どんなんだ)話になってしまっていて正直泣ける。ちょっとソレ
じゃいかんだろと己に戒め中。
あー前倒しで予定組んでたのに、ギリギリの匂いプンプンですよ。
気合入れてやらな。



と思ったのに、どうしようもなく眠いのはなぜですか。
暑さが…… ワタシ、本当に暑いのダメなんですよねぇ。
クーラーはまだ入れちゃイカン!と思ってたんですが、今日はさすがに入れて
しまいました。根性ナシさ、所詮。



★一言メールお返事
>サラさん
お久しぶりです!こちらこそどうぞ5年目も宜しくお願いします!
最近てんで更新かけてないんですが(してもスラダン・笑)これからも己の萌え道
突っ走ってきますので、お付き合い宜しくお願いします!
>まぐんぱすさん
SS、完読していただき、ありがとうございます。
イメージに合った乱菊さんとギンで良かった。ワタシの中にはあんな彼らが息づいて
います。これから消化していくお題も頑張ります。
今オフの原稿に取り掛かっていてなかなかサイトの更新はできませんが、来月
半ば過ぎには何かできるかと思いますので、また遊びに来て下さい。




さて、風呂入って目ぇ覚ますか!


き あ ぬ