あなたの好きな小説の中に 愛を壊してしまう悲しい二人が居たね 青空を見上げて二人は別の道を歩んだ そんな結末に涙していた
嗚呼 僕らも小説のようになるの? 少しずつほころびて崩れ落ちそうになっている 繋ぎ合わせる愛はもう残らないの? 今流す涙にはそれと同じ結末が見えているんだろう
夏休みは土曜日がありましたが、普段は土曜日はないはずでした。 バイト。 ですが、今回は生徒がテスト期間中ということで、特別に土曜日どころか日曜日もバイトです。 死にます。 僕、間違いなく死にます。 うつろもう死にそうです。 夏だから只でさえ死にそうなのに(号泣)。
明日は、母の妹のMお姉ちゃんとNANAの映画を見に行って来ます。 内容は全て知っているのですが(本が売っているので(笑))、実際に映像になるとどうなるのか……。 とても楽しみです。
今度……いつかでいいので、ドイツに行ってみたいなぁ。 元々ドイツにはすごく行きたかったのですが、ハガレンの映画を見て余計に行きたくなりました。 ヒッ○ラー大好きなんですよ(笑)。 ナチ○万歳!!(ヲイ) ナチ○巡りもやりたいし、ハガレン巡りもしたいです。 うにゅ〜〜。 自分ひとりではきっと危なっかしくて、きっと無理なので、誰か一緒に行ってくれる人いないでしょうか? 英語が話せて、家事も出来て、僕のことを理解してくれる人。 …………いたら奇跡だ!(笑) うつろ旅行どころか、結婚してください!!!(本気)
僕のことがいいと言ってくれる人がいたらいいな。 他の誰でもない僕のことを。
|