日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


うわあ 2004年06月27日(日)

眼鏡が予定より早くできたようなので、夕方取りに行ってきました。
久しぶりにコンタクトなしで外に出たら、あまりの視力の悪さにびっくり。
今までこの状態で出歩いていたのかと思うととてもおそろしいです。
(これだけ見えなければお出かけ嫌いにもなるよ)

前の眼鏡は買って数日で右のレンズが外れ、それ以来修理にも出さずに、かける前に必ず親指の爪でネジをしめるということを数年続けてきたけれど、もうネジの緩みを気にしないでもいいのだと思うと、とても幸せ。

新しいのは上半分だけフレームがある眼鏡です。店員さんにのせられてちょっとくすんだ感じのオレンジ色を選びましたが、ちょっと失敗した気がしたりしなかったり。
元に問題があるとどんなものも似合わなくて困ります。
やはり小豆色にしとけばよかったかなー。
それとも強度のことなんか気にせずにノンフレームにするべきだったか。




気がつけばまた二週間以上更新が止まっている神様ですが、本格的に試験期間に入ってしまう前に一回は更新したいところ。あとコメント返しもちょろっと。
とりあえず火曜日を乗り切らねば。
韓国語、覚えることがたくさんあるのに何もやってません。
日記を書いて全て終わった気分。


雪平 |MAILBlank Beat