カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月23日(水) お笑いの属性。

レンタル見てたら遅刻しそうになった、あーあぶないあぶない。
今日はちょっと下がり目。
「何もしなくてもいいよ」って言っておいて、私がやった方が良いことをやったらそのことにケチ付けられるのが困る。

「陰日向に咲く」が映画化ってびっくり。読もうと思ったら大重版されててまたびっくり。
図書館で調べたら予約が並んでた…しまった。早めに読んでおくんだった。

やっと「涼宮ハルヒの憂鬱」見てました。
キョンが多弁かつツッコミが厳しい割には、ハルヒに振り回されっぱなしでなんだかなー。不思議。

エヴァの最後の言葉は「おめでとう」だったそうですね。
録画はしてもらったが、まだ見てない。「きもちわるい」は映画ですよ〜。

お笑いの「お約束」と「いじられ」が嫌いかも。
某ヘキサゴン、わざとらしくて見てらんないですね〜あれを面白がれるひとだけが今のバラエティが楽しめる人なんじゃないか、と勝手に想像してたり。
私以外が沸いているところ、途中で中座しました。
すいません、いじられるの嫌いなんです。

「青に捧げる悪夢」読了
「その人、独身?」
「こころの時代解体新書」初め


2006年05月23日(火) 皮膚病。
2005年05月23日(月) 消費。 木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」5巻(完)、片山愁「ドラゴン・フィスト」13巻
2004年05月23日(日) 小説一気読み。
2003年05月23日(金) 偏頭痛。
2002年05月23日(木) エクシッ! なるしまゆり「不死者あぎと」3巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加