カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月11日(金) もやもや。

図書館の本を充填したくせに、今日はもう定例になっている金曜日の本屋さんと、古本屋にも行って来ました(月金は本屋の日!)。
古本屋は本当にありがたい存在でございます。
シリーズものの漫画とかで、優先順位の低いものとかを買うのでとても便利です。
まぁ、人が読んだ後が気になるのは気になるけど、図書館と同じで漫画がリサイクルできると思えるような気がします。

てか、最近「いじめ」のドラマが多すぎて、ううっとなります。
いじめを発覚させないために、担任に圧力をかけたりいじめの対象にしたりする学校の体制とか…今最初の方なので、どっちもいじめまっさかりだし、先生が苦境にたたされてるし、なんかもやもやします。
最後は仲良くなるとかするのは、こういう苦境の後の方がよりスッキリ思えるのは分かるんですけど、こういうところはあんまりネチネチ続くと何かこう、もやもやですね。

「青に捧げる悪夢」
「図書館の海」


2006年05月11日(木) 明けラッシュ。
2005年05月11日(水) はっきりしようよ!
2004年05月11日(火) 骨がきしむ音。
2003年05月11日(日) 家族に恩返し。
2002年05月11日(土) いいもん見せてもらいました♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加