カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月06日(日) 字をたくさん。

今日は雨だったので、おとなしく電王とかプリキュア5とかクラシック番組とか見てました(笑)。
「オレはいつでもクライマックスだぜ!」で思い出したんですけど、モモタロスとの歌があるっていうのは知ってるんですけど、ほかのウラタロス、キンタロス、リュウタロスとかとの歌もあるみたいですね。
リュウタロスはともかく、他の二人?の歌も微妙に聞こえて来ました。

本がはかどって嬉しい。字関係がとにかく進んだ。
本だけじゃなくて雑誌とかwebとかとか。

睡眠も充分に取れて明日への準備もバッチリか、な?

犬が爪を切ってもらいに行った。
最近歩けなくてへたることが多いので、相談したら「そんなにムリに散歩することはありませんよ」と高齢であることを慮ったお返事をいただきました。
でも散歩をしないと落ち着かないうちの犬。元気だね。
行くとすぐにつかれるので、最近は台車を良く使うようになりました。
喜んでいるのかは分かりませんが、じっとおとなしく座って流れる景色を見ています。
人間だって同じ景色ばかりみたら息が詰まるよなぁ、と思ってこの台車を利用しているのですが、本当はどっちがいいのかな?
動物の言葉が分かる人に話を聞くか、某ネコ型ロボットに有効な道具を出してもらってそこらへん聞きたいです。

「てのひら怪談」読了
「銃とチョコレート」
「図書館の海」


2006年05月06日(土) 無駄なこと。
2005年05月06日(金) 芽吹き。
2004年05月06日(木) 恐れ。 古屋兎丸「鈍器降臨」、柴田亜美「ドキばぐ」3巻
2003年05月06日(火) また休ませてください。
2002年05月06日(月) サイト改造計画。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加