カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月06日(木) 恐れ。 古屋兎丸「鈍器降臨」、柴田亜美「ドキばぐ」3巻

ちょっと前の日記に書きましたが、某ゲームショップの店員が怖くてゲームの予約にいけない私(汗)。
頼む、やめてくれ〜!
彼のシフトはどうやら平日の夕方にはいるらしく、平日にはショップにはいけません。
ので土日に予約に行かねば!
とりあえず、「ゼノサーガエピソード2」と「幻想水滸伝4」ですねぇ。
どっちも続きが気になる一品なのです。
そしてどっちも予約限定版があり、ちょっと割高!
でもどっちも予約特典が欲しいので頑張ろう・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■鈍器降臨 /古屋兎丸/メディアファクトリー ダ・ヴィンチブックス
う〜と、「ダ・ヴィンチ」という雑誌で連載されていたものらしいです。
色んな人が送った話を元に、古屋氏が漫画を作るというもの。
か〜なりアレンジされているので、まるで古屋氏の著作「パレポリ」みたいな雰囲気。だと思っていただければ分かりやすいかも。
かなり変わった世界が広がっております。
しかし原文も結構面白いです。
原文を書かれた方と古屋氏のインタビューもあったりします。

■ドキばぐ 3巻/柴田亜美/エンターブレインBEAMコミックス
だんだんぐだぐだになってきているような、来てないような(汗)。
あまり好きなゲームがクローズアップされないのがちょっと寂しい今日このごろ。
水木しげる好きにはおすすめ!ある部分が!


2003年05月06日(火) また休ませてください。
2002年05月06日(月) サイト改造計画。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加