カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月03日(水) 掘り出し物。

今日はのんびりするつもりだったんですけど、祖父祖母について行って、
土岐のせともの祭りに行ってまいりました〜。
欲しい器何か無い?って聞かれて答えているうちに、「あんたも行けば?」ってなってまして、一緒に出かけてました。
色々見るのは楽しくて、独りでうろうろしすぎて迷ったりしました(笑)。
結構良いものが安く買えるのが嬉しいですね〜。
微妙にキズがあったりで値段が下がっているものとか?を主に売っているんだろうと思うのですが、ほこりをかぶっているだけで、全然使うにおかしくないものもふつーに安く売ってたりして、それも100円とかで売ってて、びっくりしました。
全部欲しいくらいでしたけども、瀬戸物って、重いですし、全然減らない物ですから、意外と考えて買いました。
ああそれでも、後悔はあるんですけどもね。
あと、瀬戸物工場なんですけど、私の好きなろうそくのブランドだったってとこも、お祭りに参加してまして、ろうそくがまたも1個100円で売っていたので、喜びまくって買いました(笑)。


2005年05月03日(火) お返し。
2004年05月03日(月) 漫画。 奥浩哉「GANTZ」12巻、押切蓮介「でろでろ」1巻
2003年05月03日(土) 浜名湖へ。
2002年05月03日(金) 開けゴマ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加