カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年04月29日(土) 集中ごろ寝。

今日は休み!
というワケで、疲れを取るべく寝ました。
まぁ単なるごろ寝ですね(笑)。
でもそれを出来るというのが、たまらなく嬉しいのですよね〜。
好きな行動してよし、ご飯の心配しなくてよし、本を読んでもよし!
そんなワケで、いろいろをいろいろしました。
最近一つにかぶりつける集中力がなくなってきたかな〜と思ってたけど、意外と色々読めてよかった。
漫画だけど(笑)。

今日オープンの日本最大級らしい、ショッピングモールに行きたいけど、多分人手が多いだろうなぁと考えただけでげんなり。
行くのは好きだけど、見るだけで時間がかかりそうな店の数にびっくり。
行って見たい店はあるんだけど、このGWに行くには度胸が必要そうだな。

そういえば、書き忘れていたのだが、先日家で家族の車に自分の車が当たってしまい、へこんでしまってしょんぼりです。
こっちにペンキが食い込んだおかげで、キズは無さそうだけど、へこみがはげしいよ〜(泣)。
もうすぐ2年、点検も兼ねて見てもらわねばな〜。
なんつーか、小さいブラックホールでもあるんでねーかと思うくらい、お金がなくなる今日このごろだなぁ。
これは自分が原因だけど、それだけにかなりショック。
気をつければそうならなかったのに、注意が足りないということが明らかになったわけで、本当やんなります。


2005年04月29日(金) 夢うつつ。
2004年04月29日(木) 3にんで。
2003年04月29日(火) どこ行ったんですか?
2002年04月29日(月) 悠々自適?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加